占いも進化してきた|ネットで恋愛タロット

中国式の運気アップ術

女性占い師

女子に人気な風水で運気アップ

仕事や健康、金運など上昇させたい運気はたくさんありますが、女子にはやはりダントツで恋愛運が気になるようです。雑誌などでも恋愛運の特集は人気を集めています。さまざまな恋愛運アップ方法が挙げられていますが、根強い人気は風水です。風水とは古代中国で気の流れを変えて、上げたい運気を上昇させていくという開運術です。インテリアに関する項目が多く挙げられており、思ったときに行いやすいのが人気の秘訣です。まず、風水では気の流れというものをとても大事にしています。運気が流れやすいインテリアとは、綺麗に整理整頓されている部屋です。恋愛運アップ方法以外にも全体の運気を上げるコツですので、いつでも綺麗なお部屋を心がけましょう。

恋愛運アップ方法の風水

恋愛運アップ方法には他にもたくさんあります。風水は、寝ている間に新しい気を取り上げていきます。なので、ベットカバーや寝室周りはとても大事な場所です。風水的にはオレンジ色は結婚運を上げてくれるといわれています。更に、ピンクもお勧めです。ピンク、もしくはオレンジといったカラーを寝具に取り入れることはとても大事で、簡単にできる恋愛運アップ方法といえるでしょう。寝具以外にもアロマキャンドルを置いてみたり、恋愛運をあげる方角の東南にベットを置くと更に効果的です。寝室だけでなく、オレンジやピンクといった明るいカラーは女性らしさを上げてくれる素敵な色です。積極的にインテリア以外でも、洋服や雑貨も探してみると運気は更に上昇するでしょう。